シイマ@投手育成プログラマー

投手としてなんの取り柄もなかった僕がコントロールにフォーカスして監督やチームメイトから絶大な信頼を得た方法を伝授します!

お腹いっぱいは食べてはいけない!?賢く体重を増やす方法!!

f:id:cimabisket:20210429175219j:image

 

はいどーもシイマです

 

あなたはいっぱい食べてるのに

 

なぜ体重が上がらないんだ

 

と思ったことありませんか?

 

ぼくはあります

 

吐きそうになるまで食べているのに

 

うまいこと体重が上がらない

 

f:id:cimabisket:20210429175248j:image

 

でもそれは原因があったんです

 

このまま放ったらかしに

 

しておくと

 

体重が上がらない

 

パフォーマンスが上がらない

 

全てにおいて伸び悩む

 

なんてことになりかねません

 

f:id:cimabisket:20210429175351p:image

 

その原因とは

 

空腹の時間が長い

 

ということです

 

空腹の状態は

 

脂肪が燃焼されやすく

 

体重が上がりにくいです

 

逆に

 

空腹の時間を減らす

 

そうすると

 

体重が上がる

 

伸び代が生まれる

 

野球ももっと上手くなれる!

 

f:id:cimabisket:20210429175444j:image

 

具体的な方法は

 

2時間半に1回ご飯を食べる

 

そうすることで

 

空腹を避けてください

 

人間は

 

座っていても消費しています!

 

学生の方だったら

 

休み時間には

 

おにぎりやパン

 

を食べましょう!!

 

f:id:cimabisket:20210429175658j:image

 

体質のせいにしても

 

意味がありません

 

まずは学校におにぎりを

 

2、3個多く持っていきましょう!

 

慣れてきたら増やしましょう

 

最後まで読んでいただき

 

ありがとうございました!